■PROFILE
  • author: アヒー
  • 大学2年生です。
    現在、学校の近くのパチンコ店で
    面白さに気がつき、ハマッてます☆
    羽根物の台を中心にやっています。
  • RSS
  • ■CONTENTS
    ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    12月突入ですね。
    2006年12月07日

    昨日、パチンコへ行って来ました。

    久しぶりに「ピーちゃん」が打ちたかったのでいきました。

    6時から打ち始めました。

    速攻で当たりをゲット!!

    魚群キターーーーー!!

    これは15Rもらったーーーーー!!



    1R(T_T)



    でたよでたよ、、、期待させといてこれかよ、、、

    結局2300円スルーーー


    あまり良くなかったので羽根ウルトラセブンへ

    1人も打ってねーーーー。

    隣に新しい店ができたからと言って、セブンの客の飛びようは異常です。

    良く釘を見て、ベストな台を選びました。

    1000円で8個玉が入ったのですがダメでした(T_T)

    今月のパチンコ収支表
    日々の日記 | 19:21:06| Trackback(0)| Comments(2)
    ウルトラセブンなら勝っていられるかも、、、
    2006年11月26日

    今日は一日中寝てました。
    日曜日のお決まりの寝貯めです(笑)

    24日にパチンコに行ってきた事を書きます。

    午後9時20分くらいに店に到着。
    35分位から、セブンを打ち始めました。
    一応、過去に大当たり回数が100回以上の台を選びました。
    0.5Kで初当たりをゲット!
    8Rでカウントダウンをスルー。

    出玉を全て飲ませてイマイチと感じたので台を移動。

    移動した台もセブンで、これは、過去に大当たり135回で、本日は70回程度。
    またまた、500円で初当たりをゲット!
    その後、カウントダウンで当てるものの、2Rの降格セグ(T_T)
    もう一度、カウントダンになりましたが、スルー。

    その後、直撃演出で、ウルトラホーク3号のキングジョーリーチへ行くものの外れる。
    そして、2回オープンで

    「これは熱い!!」

    思いながら打っていたらV入賞。見事に14Rをゲット!!
    その後、9連荘し、降格。
    カウントダンで引き戻して閉店時間のために終了でした。

    今回は、15Rが4回出ました。直撃演出で2回、V入賞で2回です。




    1K投資で、換金18Kでした(^o^)

    その台の釘にも寄りますが、強めに打った方が良いような感じがしました。

    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 01:05:21| Trackback(0)| Comments(0)
    羽根物ウルトラセブンのセグ速報!
    2006年11月19日

    本日も、夜8時からパチンコをしてきました。

    まず、先日久しぶりに勝った「たぬ吉」を1000円。
    何も当たらなかったので、セブンへ移動。
    ここでも、当たらず。。。

    仕方ないので友達のがやっているエバへ行くと当ててる、、、
    ということで、1箱借りてもう一度セブンにリベンジへ、、、

    1000円分位打ったところで8Rをゲット!
    その後、カウントダンモード突入。

    7、、、6、、、5、、、4、、、3、、、2、、、V入賞!!!!

    ということで、当たりは2Rでしたが、なんとかバトルモードゲット!
    そこから、、9連荘。
    2回転落しそうになったのですが、カウントダンで引き戻しました。
    最後に、2Rの転落を引いて終了。




    換金14500円でした。

    某掲示板のお陰で、バトル中にセグの判別ができるようになりました↓


    これくらいなら、頭に入るのでセグ表作らなくても大丈夫ですね。
    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 01:33:34| Trackback(0)| Comments(1)
    ウルトラマンで初勝ち!!
    2006年11月13日

    今日は、友達に急きょ誘われパチンコへ

    友達は先に打っていまして、すでにエバで4箱。
    玉を貰って、隣でエバを1箱飲ますも当たらず。

    仕方ないので、ウルトラQに移動。
    8R、2R、8Rと引いたのですが玉が無くなり終了。

    友達を見に行くと、エバで出た分を換金し、羽根物ウルトラセブンを打ってました。
    友達の隣が空いていたのでどんな台か見ると本日111当たり!!
    しかも、連日100回超えで期待大(≧▽≦)

    ということで、持ち金1000円を投入。
    すると、「ハイパーセブンフラッシュ」で直撃演出へ!
    メトロン→ウルトラアイ発動→で、、、、




    7 7 7



    大当たり!!
    その後、ウルトラバトルモードへ
    2度、カウントダウンモードへ降格したのですが、
    その7回転でハネ当たりをしてバトル引き戻しました。
    また、バトル中に1度直撃14Rをゲットし、ハネでも1度だけ14Rをゲットしました。

    ということで、9時30分くらいから閉店までバトルは続き、、、



    20連荘!!!!


    閉店の時、バトルは継続していたので、まだまだ出せました(T_T)
    1Rよりも8Rが多かったので、4箱出しました。

    20連荘画像↓






    ということで、投資1000円で23500円になりました。

    バトルになれば面白いんですけど、ウルトラマンは辛いです。。。
    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 01:26:25| Trackback(0)| Comments(0)
    新台!はね物ウルトラセブンはどうなのか??
    2006年11月09日

    最近の京楽は強いですね、、、、
    今度はハイパーと、噂の三洋の時代は終わったのかな、、、
    ということで、、、「はね物ウルトラセブン」を打ってきました(^o^)
    実は、一昨日と昨日に打っていたのですが、、、

    1日目、、、、3000円投入で当たり無し(T_T)

    2日目、、、、3000円投入で1Rが1回のみ(T_T)

    という結果でした。


    そして、、、、本日は、、、、
    閉店1時間前に入店。
    友達のお金でセブンを打ちました。
    直撃演出は来るのですが、当たらない。
    その後、2000円で1Rゲット!!数回転で7Rゲット!!
    そして、玉は無くなり、追加500円。

    その隣の友達は、「カウントダンモード」から1R当たりで「バトルモード」へ
    そして、100回転をスルーーー
    う?ん、難しいと思ったら14Rを引いてバトル引き戻してました。


    <<<<<打った感想>>>>>
    店の釘調整では、500円で4、5回鳴きが主な印象でした。
    10回以上鳴かせる台なら、めちゃくちゃ出そうです。
    というのも、確率が甘い分、直撃が頻繁に来きました。
    直撃で14Rを引けばバトルへ行くので釘が悪くても運が良ければ出せますね。
    この台は、いかに早くバトルを引けるかが、勝ちへと繋がっているようです。

    羽根物当たりの場合、右下のセグでラウンド判別ができるので、
    演出が楽しめないのが面白くないですね。
    バトル中の羽根物当たりで1Rの場合は、右上のセグで継続判別ができそうです。

    この台は鳴かないけど、バトルにさえ持っていければ勝てる台でした。
    なんだか、羽根物じゃない気が、、、、
    まぁ、当分は打ちに行くと思います。あれ?ドッカンレックスは、、、

    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 00:47:27| Trackback(0)| Comments(0)
    新店舗開店。
    2006年10月30日



    地元に新しいパチンコ店が開店しました!!
    これでその周辺は、3店舗が集中しました!!

    という事で行って来ました。
    が!!客が多すぎて台が取れないんですね。
    羽根物くらい取れるだろうと思っていたのですが、平日の月曜日でも朝から人がいました。

    という事で、今日は、違う店に行って、まだ打った事が無い
    「ドッカンレックス」を打ちに行きました。
    これが、500円で当たりました。しかし、6R目でパンク(T_T)
    その後、も当てるも2回だけ8R完走し、他はパンクしました。
    一応、1箱の半分出して3500円で勝ちました。

    感想としては、意外と面白い役物で、役物内で玉は、イレギュラーな動きをしました。
    SPルートに行けば気持ちよく当たってイイですね。
    しかし、あの羽根はどうかと思いました。横にスライドする羽根で、
    あまり玉を拾わないんですね。なんというか、マジカペの横スライド版みたいな感じです。
    まぁ、液晶の見難い楽しい台でした。
    イベントの日なら勝てそうなんで当分ドッカンレックスを打とうと思います。

    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 01:23:59| Trackback(0)| Comments(0)
    マジンガーZはどうなのか、、、
    2006年10月27日

    25日にはね物マジンガーZが近くの店に入ったので打ってきました。
    印象としては、役物が結構大きい!!
    そして、意外と甘そうなSPルートは、実は辛いという感じでした。
    SPルートに入ってとしても、Vゾーンが時々左右に動くのでVに入るまで分かりません。
    しかも、SPルートに入るタイミングも早いので結構早く入らないと行きませんね。

    25日は、2000円投資でノーヒットでした。

    そして、今日自分が打った台をみたら、、、、



    大当たり100回超え!!


    そんなバカな!!という感じです。
    14箱以上は出てました。
    少し、観察をしていたのですが、SPルートも入っていましたが、
    ノーマルルートで、普通はそのままハズレの方へ行くのですが、
    その台は、Vへ直行するんですね。
    役物の癖と台の傾きでかなり明暗が分かれてくるようです。

    マジンガーZは、ほぼ半分の確立で16Rなので、持ち玉があまり減らない印象でした。


    ところで、、、、
    今日は、マジンガーZは打たずにまずは「ピーちゃん」を1500円ほど打ち。
    その後、レレレに移動して1箱出して北斗へ。
    半箱消化してもう一度ピーちゃんへ移動。
    そこで、15Rを2回、4Rを1回引いて終了しました。
    まぁまぁ、楽しめたので良かったです。

    換金後、友達がエバで当てていたので、隣で玉を貰って打ってました。
    チャンスボタン予告で綾波レイのセリフで「乗っているわ、彼」
    おお!!激アツだ!!
    初号機リーチで大当たり!!その後、羽根が開いて昇格!!
    まぁ、その後ノーマル図柄で終了。ワンセットでした。
    出玉は全て友達の物なので自分の利益にはなりませんが、
    楽しかったのでいいかな(^o^)

    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 23:57:23| Trackback(0)| Comments(0)
    10月の更新。
    2006年10月05日

    久しぶりに更新しました。
    最近は、「ピーちゃんランド」という台で稼いでいます。
    2004年くらいに出た羽根物でこれが15Rがめちゃくちゃ出るんです。
    6/15くらいの割合で15Rで、役物がタイミングさえ合えば甘い台です。

    では、これから行ってこようかな( ノ ̄∇ ̄)ノ
    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 17:34:20| Trackback(0)| Comments(0)
    勝てる台を発見か!?
    2006年09月25日

    最近、勝てる台を発見したようです。

    その名も、「ぴーちゃんランド」です。

    一応、この台での戦績は4戦3勝です!!
    なんだか、良く鳴くし、役物甘いし、15R多いし、全体的に甘いです。

    しかし、、、、

    いつか来るだろうと思っていましたが、、、、
    本日、パンクしてしまいました(T_T)
    15Rで7R消化でパンク。その後、もう一度15Rを引いたのに11R消化でパンク。
    そこで、パンクしていなければ明らかに勝っていたのに、、、

    ということで、勝てる台が見つかったのでこれからは、
    ピーちゃん一筋で行きたいと思います。
    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 02:26:50| Trackback(0)| Comments(0)
    明日行ってきます、、、、
    2006年09月04日

    明日、ウルトラQを打ってこようと思います。
    新台入れ替え日に気ずかなかったので明日行ってきます。

    今月のパチンコ収支表
    パチンコ日記 | 01:56:37| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ
